そーたい

しました。熱出たんで。
元気なんだけどね、担任に休め言われて。

リク消化終わったー。すげー楽しかった。
また募集しようかな…にゅぬぬぬぬぬう。

そういや今日、朝に友達に
「琴乃桃ってホモが好きなの?」って聞かれてビビった。

いや、好きだけど、すごく!←

私は生々しいホモが好きなんです。
世間ではショタホモとかありますけど
小学生でそんな濃いのとかありえないじゃないですか
やっぱり現実味のある高校生からのホモが好きです。
(中学生でも甘々とかなら好き。Dキスくらいまで)

まぁ、別にショタホモを否定しているわけじゃないけど。


ごめんね君が大嫌い。
だから君が嫌がると思って抱きしめた。
なんで頬染めるの、気持ち悪い、気持ち悪いなぁ。
大嫌い、大嫌い、大嫌い、大嫌い、だいすき。

 可愛い詩ってどう描くのかしらね。