ふひぃ。

予定よりちょい早いけど今日からうご復活しまーす

テストの結果がまぁ、想像よりは良かったとです。
国語が実力と比べると下がっていたのはなんかなぁ…
でも、全体では上がったんですよ40点くらい。
社会と理科が実力と比べて10点ほど上がってました嬉しい。
tk英語リスニングしかできてないんですがwwwwwwなんぞwww
自分、聞き取れる、訳せる、読める、書けないですから英語。
そりゃリスニングしか点取れないはずだわ…。期末ではあと30点は上げたいな、英語の点。
数学は実力と比べて8点上がってました。2ケタ初めて取ったわ…ひぃ

別に私、いい点取るために勉強してるわけじゃないし、
好きな事をもっと知るために、理解するためにやってるんだし。
だから国語はいつも平均点こえてるんですよね。

あとまだ習わないと思うけど心理学とかも好きです。
結局私は何を勉強したいんでしょうね。

はぁああああああ文化祭用の絵が完成しないぃぃぃぃ…

あとハロウィンのイラストもおおおおおおおおおお頑張るます。