テスト一日目うへぇ。

明日は国語と歴史だからうん、まぁ、いいや。←
今日はもう数学うひぃ…英語とか…ひぃ。理科はわりかしできたと思ふ。

運動音痴で天然で優しくて師匠の事を信用しきってるモブ君が大好きです。

tk最近好きなマンガ5つくらいあるけどそのうち2つ超能力者が主人公とか。
とりあえず斉木楠雄のΨ難とモブサイコ100がきてる。くすおくんとモブ君下さい。

よし、勉強頑張るぞ。国語まだ課題終わってないし←
社会はちょうど飛鳥出てくる範囲だった気がするわ。
冠位十二階とか出てきてテスト中笑ったらどうしようか。

絵は昨日テスト勉強の息抜きに描いてたラクガキたち。
一枚目はしぶにうpったモブ君。誰かモブサイコ100語りませんかふひぃ。